まだまだまだまだ知らない場所だらけ

本日はランザローテASO練習会「福岡都市圏ぐるっと一周42km」に参加してきました。
IMG110326la03.jpg
この「ぐるっと一周」への参加、私は今回で3回目です。
最初の参加は私が転勤になって間もない頃の事で、福岡の地理入門にうってつけだなと思ったものでした。
あれからまる2年が過ぎてしまいました…早いものです。
IMG110326la02.jpg
3回目ともなればもうこのコースを含め福岡の地理もばっちり…とはいきません悲しいけれど(-_-;)

そして練習自体も慣れたもの…でもないですねー。
相変わらずその疲労度は42キロ以上のものを感じてしまいました。
IMG110326la01.jpg

参加者の皆さま、お疲れまでした。
お世話になりました。


2011年03月26日(土) 23:57 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する