あなたを守るラジオ

負けるな。僕だって負けない。
がんばれよ。僕だってがんばる。
(電王時代の佐藤健出演のオロナミンCのCMより引用)


この辺りでも電器店でラジオが品切れ状態なようで。
ま、次々と売れる類の商品じゃないから普段在庫が多いとも思えないし、一度こんな事が起こればこうなるのも無理は無いのかもしれません。
しばらくしたら品不足も解消されるのでしょうが、その頃までに人々のラジオの必要性の意識は持続しているのでしょうか…?
今現在ラジオをほとんど聴けていない私が言っても説得力無いですけど…ラジオの1コくらい持っておく事を強くお勧めしておきます。そんなに高価なものでもないですし。

IMG110323br.jpg
ソニーのICF-B200。
ボディがすっかり変色し、自慢の手回し充電もバッテリーが劣化しており殆ど役に立ちません(-.-;)
しかし、乾電池使用でしっかりと聴けますので、購入から10年以上過ぎた今でもバリバリ現役の頼りになる1台です。


2011年03月23日(水) 22:18 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ ラジオ












管理者にだけ公開する