

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

連者鍵的走を楠で

今週に入ってから、都市高速下や空港付近のコースを走る練習が復活しました。
時刻が遅くてもクタクタの状態でも…やはり外のコースを走るのは楽しいです。


また今年もくすのきを走ります。
今回も昨年のようなペースで走ることになりそうです。
公家さんからも「また集団を作りましょう」と言われてますし。
またも謎の青Tシャツ軍団参上!か?


2011年03月03日(木) 23:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

くすのきカントリーマラソン、当方も出走します。
「青シャツ隊」の登場を楽しみにしております。

2011年03月05日16:36 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。

おそらくずっとhiraokaさんのかなり後ろを走る事になるとは思いますが…(^^;)
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

2011年03月05日20:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

