土酒日萩雪

19日(土)夕方、打ち上げのために小倉入り。
ふくまーちさん、まっちょさんと共に別大・延岡のお互いの報告をしつつ盛り上がりました。
久しぶりにいい感じで酔っ払ってしまいました。


そして翌日は、ふくまーちさんと共に山口県入りです。

私は、今年の挑戦として5月の萩往還マラニックに初参加することにしました。

その為の試走をしましょうという話が先週急遽持ち上がり、この日に萩往還経験者のふくまーちさんの案内による練習会を行うことになったのです。

山口市の瑠璃光寺をスタートして往還道を北上、佐々並の道の駅までの往復になりましたが…。
小倉出発時には全然想像していなかった雪道に驚かされてしまいました。
つい1週間前は延岡で走っていた我々です、そのギャップは相当なものでしたよ。

でもそのおかげで必然的にゆるゆるペースで無理しなかったからしょうか、走っていてとっても楽しかった…!
写真撮りまくりでした。
IMG110221ho01.jpg

IMG110221ho02.jpg

IMG110221ho03.jpg

IMG110221ho04.jpg

IMG110221ho05.jpg

IMG110221ho06.jpg

IMG110221ho07.jpg

IMG110221ho08.jpg
お疲れさまでしたm(_ _)m


2011年02月21日(月) 23:57 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

こんばんは
二週間連続でお世話になりました。

雪のおかげでゆっくり走れて楽しめましたね。しかし、僕の仇は今回も健在でした。

2011年02月22日21:19 ふくまーち URL 編集

ついに萩往還デビウされるのですね。
140㌔ですか?
当方も250㌔で参戦します。
真夜中の萩市内で遭遇するのを楽しみにしております。
ナイトランは殊のほか愉しいですよ。

2011年02月23日21:12 hiraoka URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
本当にとてもお世話になりました。

仇…何しろ山口県ですから(^^)
いつか、憎いアイツをやっつけられる日が来るのを楽しみにさせていただきますね。

2011年02月24日00:35 ちょろ合金 URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
ついにこの世界へ足を踏み入れる事になりました…。
はい、140キロです。
自分も愉しいと思う事ができればいいのですが。
本当に遭遇したいものです、どうぞよろしくお願いいたします。

2011年02月24日00:40 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する