32年休みなく制作って凄い事ですよ

延岡で走った日は、スーパー戦隊シリーズ第35作記念作品『海賊戦隊ゴーカイジャー』の第1話の放送日でした。

私はその放送をリアルタイムで観ることは時間的には可能なはずでした。
マラソンのスタート時刻は正午過ぎなので観る余裕も充分にあったのです、時間的には。
しかし、非常に残念な事に宿泊先では観る事ができなかったのです。(事情はよーく理解できます。山口県もかつては民放局が2局でしたし)

そしてようやく、本日になって録画分を鑑賞できました。

プロローグでの歴代34戦隊・計180人以上勢揃いの画は圧巻でした。
合成でなく、実際にこれだけの人数を集めて撮影したというのはもう凄いとしか…いい意味で狂ってますぜ。
いやー、いいものを見せて頂きました。


豪快に観れっっ

スポンサーサイト

2011年02月20日(日) 23:55 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊












管理者にだけ公開する