

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

今度も、使いつくす

G'z One TYPE-X購入。
携帯電話を買い替えました。

これまで使用していたのはG'zOne W62CAだったのですが、
これがもう私の携帯使用史上最モッサリな機種でしたね。とにかく緩慢。
それでもauの携帯持ちになってからW41CA→W53CA→W62CA
…と使ってきた中でも最長の使用期間となった機種となりました。
やはり防水はもちろんですが、多少乱暴に扱っても平気という安心感が何より魅力的だったからですね。
何だかんだ文句言ってきましたが愛着があります。


そしてその正統後継機のTYPE-Xを手にしたわけですが、
時代に逆行するかのようなその大きさがたまりませんね、良い意味で。存在感あり過ぎです。
こりゃ立派な凶器になりますよ。


2011年02月10日(木) 22:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ 物欲

最近私の周りでは、スマートフォンを使う人が出始めていて、今日も出張先で会社あてのメールを読んでる部長を見て、次はスマートフォンかなぁとか思っていたのですが、そうか、私たちの使用環境は過酷ですもんね~。W53CA、6年使ってます。

2011年02月10日21:41 うっちー URL 編集

こんばんは
とうとう進化されましたね、おめでとうございます。

確かに私達の使い方は優しくないですよね。

僕は今のSH002に変えてから、とりあえず汗による被害を受けにくくなり一安心です。

2011年02月10日23:04 ふくまーち URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
仕事込みでも絶対私より使用環境が過酷と思われるうっちーさんの携帯が6年とは素晴らしいですね。
私は目移りが激しいのか…今度のはこれまでより長期間使い倒してみせます(^^)

2011年02月11日23:59 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ふくまーちさんの携帯電話も防水でしたね。確かに汗や雨の心配なしに活用されているのを何度も目にしました(^_^)
やはりこの安心感はいいですよね。

2011年02月12日00:19 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

