

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

クライマックスをつかみ取れ

時間の波をつかまえて今すぐ行こう約束の場所。
…いやー、いつ聴いても『Climax Jump』(AAA DEN-O form)は最高だなー。
第一印象は「いーじゃんすげーじゃん」のフレーズのおかげで最悪だったんですけどね。分からないものです。


前置きはともかく今日はどうにか、時間の波をつかまえて…勤務先を飛び出てすぐ側のS公園でぐるぐるぐるぐると。
限界無限いざ飛び込め。


2011年01月30日(日) 00:22 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 特撮 仮面ライダー












管理者にだけ公開する

