そういえば今年初の大濠公園

いぶすき以降いや、その前の防府以降と言うべきか、いまいちな状態が続いていた自分に喝を入れるために…。1月22日、クラブアクシアンの練習会に参加してきました。


大濠公園15周…最後はガス欠でヘバっちゃいましたが現在の自分としては上出来、でしょう。
皆さん、お疲れさまでした。
やはり練習会の存在というのはありがたいですなあ。今のまさにこの時期にあってくれたおかげで私は色々助かってます。


2011年01月23日(日) 00:47 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

昨日はお疲れ様でした。いい練習ができました。また、参加させて頂きます。

2011年01月23日17:39 おにぎりせんべい URL 編集

こんばんは
お疲れ様でした
補給なしであの結果なら大丈夫です。

お互い、リラックスしてチキン南蛮を食べに行きましょう

2011年01月24日22:15 ふくまーち URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
お互いいい練習になったみたいで何よりでした。またよろしくお願いします。

2011年01月25日23:48 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
本当にお世話になりました。
延岡での食事を楽しみにしてます。
「チキン」南蛮を。「キ」が先につく南蛮ではなく(^^;)

2011年01月25日23:57 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する