

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

お正月のちょろ合金

今年も元旦に初詣ランというものをやってみました。
IMG110104ny01.jpg
雪は覚悟していましたが…まさか途中から雨に変わるなんて…。新年早々やられてしまいました。



2日。
数年ぶりに高校時代の友人たちと会いました。
「新聞にお前の名前載ってたの見たよ」
「ああ、そういえばあの大会は完走者全員が新聞に出るんだったね」
「あの成績、狙ったの?」
「え? …いや、ホントはもっと良いタイム狙ってたんだけどね」
「いや、時間じゃなくて順位」
「?」
「新聞見て笑ったよ、どこまで仮面ライダー好きなんや、と」
「??? …(ようやく理解する)いやいや、いくらオタクランナーでも流石にそこまでは狙えん(笑)」
IMG110104ny00.jpg


2011年01月04日(火) 01:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 仮面ライダー

こんばんは
思いっきりファイズじゃないですか。

かく言う僕も222でした…奇遇ですね(笑)。

2011年01月06日19:36 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
確かに携帯で変身したくなる順位でした。

次はお互いどんな順位を狙いましょうか?(^.^)

2011年01月07日23:57 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

