

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

オーズのアバンタイトル風に

ちょろ合金、前回の3つの出来事。

ひとつ、くすのきカントリーマラソンの大会要項が届く。
IMG101227nik03.jpg
今回開催日は3月13日です。
カントリーの名にふさわしい、良い大会だと思うので今回も参加したいところです。

ふたつ、いぶすき菜の花マラソン大会引換証が届く。
IMG101227nik02.jpg
2年ぶりです。来年早々に自分のフルの原点であるこの大会に参加する…いまの自分にとっては良いカンフル剤になるかもしれません。

そして、みっつ。延岡西日本マラソンに申し込む。
IMG101227nik01.jpg
二転三転しましたが、来年2月に私はこの大会に参加します。
色々な方にお手間を取らせてしまいました、すいません。m(_ _)m
こっちで、がんばります。


2010年12月27日(月) 23:39 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 仮面ライダー

選択肢が多くていいですね。

さて、先日の日曜日に下関のたつさんが、
帰省していましたので激励会を行いました。

まーさん、腹ぺこさんも一緒で楽しかったですよ♪

2010年12月29日06:22 egaさん! URL 編集

egaさん!さん、こんばんは。
今回の本文における選択肢は、ひとつめの「くすのき」に参加するかしないかくらいになりますが…来期のスケジュールがまだ不安定なのが悩ましいところです(-_-;)

2010年12月30日00:39 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

