

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

万倉-490号~こんなはずでは…

実家のある山陽小野田から萩へ行くのに通る道路。そのほんの一部を走ってみました。


宇部市万倉がスタート・ゴール地点。県道30号線を北へ。

IMG070616MJk.jpg
こんな景色がほとんどです。

IMG070616MJt.jpg
国道490号線と合流するあたりで折り返しました。

今日はなんだか調子悪かったです…。
折返し後4分の1位の距離を進んだあたりで、靴の中に入った雑草の種を取るために立ち止まりました。それがきっかけになったのか、その後は走っては歩き走ってはまた歩きの繰り返し。
こんな状態は初めてです。ちょっとだけ凹みました。


2007年06月16日(土) 22:31 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

この写真は
んっ"くすのきカントリマラソン"のコースでは!?ないですか。
今年の3月に走ったのを思い出しちゃいますね~

RUN中に止まったりするとリズムが狂って走れなくなる時ありますよ。
RUNは体力というよりも「心力」というのでしょうかね。

それとリンク貼らせて下さいね~

2007年06月17日22:39 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。

そうでした、くすのきカントリーマラソンのコースなんですね。
まだ私は参加した事がないのですが、次回は参加も検討…かもです。

なるほど「心力」ですか。
色々な面で自分を鍛えねばっ(^^)

リンクどうもです。
こちらからも貼らせていただきますね。

2007年06月18日23:07 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

