防府読売完走


3時間11分20秒。
皆さんありがとうございました。
期待に応えられず申し訳ありません。
いやー、マラソンって難しい。


2010年12月19日(日) 17:05 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

お疲れさまでした(^^)

フルは思い通りいかないものですね(^^;

今度練習会に参加できるときにいろいろ教えてください。

2010年12月19日20:18 サプライズじゃない方のK URL 編集

昨日は、おつかれさまでした。
折り返してから、引っ張っていただき、とても力になりました。
ありがとうございました。
一緒に走れるように、もっと練習したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2010年12月21日00:11 おおふじ URL 編集

サプライズじゃない方のKさん、こんばんは。
先日の練習ではとても良いペースで引っ張って頂いたのに今回活かすことができず申し訳ないです。

こちらが教えるなんて恐れ多い(^^;) でもまた練習でご一緒させて下さいね。よろしくお願いします。

2010年12月21日00:23 ちょろ合金 URL 編集

おおふじさん、こんばんは。
こちらの方こそ、30キロ以降は引っ張って頂きましてありがとうございました。おかげで気持ちを切らさずに最後まで何とか走れました。

次はお互い会心のレースにしたいですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2010年12月21日00:31 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する