防府1週間前に畑

本日、クラブアクシアンの練習会が先月に引き続き畑貯水池にて行われました。
IMG101212hc01.jpg

今回のメニューは約5.3キロのコースを3周ペース走。来週の防府で走るべきペースで、です。
ペースメーカー役になっていただいたKさん(ありがとうございました!)の後ろをひたすらついて行きました。1周目がキツかったですけど、いい感じです。来週もこんな感覚を持って走りたいですね。
いい状態ではありますが、あらゆる意味で油断せずに慎重に過ごして本番を迎えようと思います。そして勝ち取りたいものですね。

練習会参加の皆さん、お疲れさまでした。多くの方はまた来週!ですね。

IMG101212hc02.jpg


2010年12月12日(日) 23:10 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

こんばんは
今日もお疲れ様でした。更に御馳走になり感謝です。

大丈夫です、必ず結果はついて来ます。

来週日曜の忘年会、美味しいお酒を飲み明かしましょうね。

ゴールから逆走して待ってますよ。

2010年12月12日23:47 ふくまーち URL 編集

お疲れさまでした(^^)
あの走りならいけます!

あとはリラックス&疲労回復ですね(^^)v

2010年12月13日08:35 サプライズじゃない方のK URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
…お世話になりました。
今度の防府、共に良い1日にしたいですね。よろしくお願いします!

2010年12月14日23:43 ちょろ合金 URL 編集

サプライズじゃない方のKさん、こんばんは。
今回は本当にお世話になりました。おかげさまで最高の本番1週間前となりましたm(_ _)m
また、レースや練習でお会い出来る際はどうぞよろしくお願いします。

2010年12月14日23:50 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する