門司港レトロマラソン完走記録感想

11月28日、門司港レトロマラソンに参加してきました。
4回目の参加です。
IMG1011129mr1.jpg

1km 3:58
2km 3:50
3km 4:04
4km 4:12
5km 3:57
6km 4:01
7km 4:08
9km 7:48
10km 3:53 (39:55)

キツかったですね。10キロのレースって私にはこの言葉しか浮かびません(´・ω・`)

IMG1011129mr2.jpg

IMG1011129mr3.jpg
風が強かったです。


レース後は、昨年と同じく代表さんと一緒に小倉までジョグ。
しかもジョグにお付き合いしてくれる方が昨年よりふたりも増えていたのがなんか嬉しい(^o^)

夕方からの打ち上げでは…久しぶりに結構飲んでしまいました。
非常に楽しい1日でした。
けど、メインのレースもまだ控えてますし、いつまでも浮かれてないでとっとと切り替えないといけませんね。


2010年11月29日(月) 22:44 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

こんばんは
改めまして、ナイスラン、お見事でした。

大丈夫ですよ、このまま仕上げていきましょう。

夜は最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

2010年11月29日23:20 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
今回もまた大変お世話になってしまいましたm(_ _)m
次は少しでも私の方がお世話しないといけませんね…。
ありがとうございました。

2010年12月01日00:19 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する