駅伝応援ぐるぐる

やはり行って来ました大濠公園。無事朝起きることができました。
今日は大濠壮年駅伝が開催されていたのです。
IMG1011123oe1.jpg

前回この応援に訪れた際の、ちょうど1年前のこのブログでは、
「私も来年は…というかアクシアン参加実現は微妙?」
などと書いていましたが…アクシアンの参加は相当ずるい手を使わない限りは当分無理です(-_-;)
今年も応援です。

やはり駅伝は独特の熱気がありますね。
ただの見学だけで色々と刺激をいただきました。


大会終了後は、自分の練習です。
「応援がメインだから今日は『ぐるぐる』ではなく『ぐる』程度だろうな」と今朝の時点では想像していましたが、意外にも内容の濃いぐるぐる練習になりました。

練習におつき合いいただききましたふくまーちさん、ありがとうございました。駅伝に参加の上、自己ベストの激走直後にもかかわらず…m(_ _)m
しかも途中から片手に賞品持ったままの練習ですよ。
IMG1011123oe2.jpg
すれ違う知り合いの方には結構ウケてました。おいしいなあ(^_^)


2010年11月23日(火) 20:45 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 応援

こんばんは
今日もお世話になりました。
いやはや、片手に荷物を持った状態でもその気になれば4′00″/kmを越えられることが判りました。

レトロまでは通常メニューで行きましょう

2010年11月23日23:31 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
賞品わし掴みランお見事でした。
ではまたレトロでもよろしくお願いいたします(^^)v

2010年11月24日23:20 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する