スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

買物行列ぐるぐる

今日は、比較的早起きしてお出かけ。
博多駅近くで買い物をしようとしましたが…見事敗北です。
今回身を持って思い知りましたが、某メダルの状況ははっきり言って異常です。
自分みたいな中途半端なコレクターは手に入らないなら入らないで諦めてそれで終わりですけどね。普通の小さな子供はかわいそうですよ、本当に…。

その後ジョグで天神へ。
私としては珍しく天神で買い物です。それも趣味とは関係なしの。
人ごみが大苦手なのは相変わらずでした。

そして、大濠公園方面へ移動しつつ、その途中で暇つぶし。
ま、その「暇つぶし」が今日のメインと言えなくもない…。
お父さんを生で見ることができて嬉しゅうございました。

大濠公園到着後、こっちが今日のメインだぜとばかりに練習。
久しぶりの大濠公園でした。
確認してみたら6月19日のアクシアン練習会以来、約5ヶ月ぶりでした。
S公園の1周1キロコースで鍛えられたおかげでしょうか、決して得意ではなかったこの大濠公園のコースも今回は精神的に楽にこなせました。


スポンサーサイト

2010年11月20日(土) 20:21 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 オモチャ












管理者にだけ公開する

