

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ハタハチシユウハシツタ

IMG101115hc1.jpg
11月14日(日)、お馴染み畑貯水池にてクラブアクシアンの練習会が行われました。

IMG101115hc2.jpg

今回も課題付きの練習です。
とにかく後ろをついて走る…なるべく引き離されないように走る…背中を見失わないように走る…。
過酷でした。でも、手応えも十分です。

IMG101115hc3.jpg
しかし、実はラストのダウンジョグが一番辛かったような…。
明らかにゆっくりなのに皆さんについて行くのに本当に精一杯でした。

IMG101115hc4.jpg

IMG101115hc5.jpg

ビシバシ鍛えてくださったふくまーちさん、ありがとうございました。
yasuさん、Fさん、お疲れさまでした。
公家さんも…面白うございました。


2010年11月15日(月) 23:49 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こんばんは
先日はお疲れ様でした。あのメニューをクリアされたのですから、自信を持たれて大丈夫ですよ

いよいよ仕上げに入ります。

2010年11月16日22:28 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
今回もお世話になりました。おかげでちょっと強くなれた気がします。ありがとうございましたm(_ _)m
仕上げ(( ;゚Д゚))もよろしくお願いします。

2010年11月18日00:11 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

