

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

集結した夜

クラブアクシアンメンバーのdorakuさん・まるちゃんの結婚パーティーに参加してきました。
こんなランナー比率の高い結婚パーティーに参加したのは私は初めてです。

IMG101114dm1.jpg
おめでとうございます!

個人的に悔いが残ったのが、アクシアンの挨拶用の素材として私が用意した動画にちょっとミスがあった事です。(万が一のためにMPEGからWMVへ形式を変換していたのが裏目に・・・。いや、他の方にとってはどうでもいい事ですよね、すいません)
IMG101114dm2.jpg


2010年11月14日(日) 00:44 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン

集結ありがとうございました。
最高に楽しい幸せな一日でした。
記念品贈呈もうれしかったです。画像の編集おつかれさまでした。お暇な時にでもデータを頂けたらありがたいのですが。

なかなか練習会やレースに顔を出せずに済みません。来年には必ず復活します。

2010年11月15日06:44 doraku URL 編集

ミスってなんすか?
見てる限りちゃんと動いてたようですけど

2010年11月15日09:45 yasu URL 編集

dorakuさん、こんばんは。
改めましておめでとうございます。
データ、了解です。ちゃんとしたものをお渡しします。

来年、色々なパワーでバージョンアップされたdorakuさんの姿を期待させていただきます。

2010年11月15日22:37 ちょろ合金 URL 編集

yasuさん、こんばんは。
…実は、音がずれていました。
本当は画像の切換わりと音楽とがもっとシンクロしていたハズだったんですよ(泣)

2010年11月15日22:40 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

