

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

下関記録詳細を



今回は距離表示が怪しい箇所がちょっと多かったような。

1km 4′03″
2km 4′05″
3km 4′24″
5km 8′30″(21′04″)
6km 4′04″
7km 4′14″
8km 4′07″
9km 4′25″
10km 3′49″(41′45″)
12km 8′38″
13km 4′13″
14km 4′14″
15km 4′21″(1:03′13″)
16km 4′07″
17km 4′13″
18km 4′16″
19km 4′20″
20km 4′11″(1:24′23″)
21km 4′24″
22km 4′31″
23km 4′07″
24km 4′09″
25km 4′06″(1:45′43″)
26km 4′27″
27km 4′38″
28km 4′25″
29km 3′59″
30km 4′23″(2:07′38″)
31km 4′40″
32km 4′17″
33km 4′28″
34km 4′43″
35km 4′46″
36km 5′10″(2:30′35″)
37km 4′10″
38km 4′20″
39km 4′35″
40km 4′26″(2:53′18″)
41km 4′29″
ゴール 5′12″(3:03′00″)


今回は私としては珍しく思いきって突っ込んでみました。
無謀とは思ったのですが、20~30キロペース走のつもりで。最後までそこそこ持ったらもうけもん、ラッキー!と思おう、と。

とはいえ、その辺を考えてもやはり序盤は飛ばし過ぎでした。
そして案の定中盤以降は見事にペースダウン。
でもこの落ち込みは覚悟の上…だったからこそ自分ではこれでも後半そこそこ粘れた方だと思っています。

一昨年の防府以来、約2年ぶりです。
フルはもちろん、全ての部門において私にとっては本当に久しぶりの自己ベスト更新。
それだけで最高の感極まったゴールでした。
IMG101109skm2.jpg


2010年11月09日(火) 00:38 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

やっぱり10kmポイントがおかしかったようですね。
それに僕が「ラップ押し忘れた」と思った
4kmと11kmのポイントが、ちょろさんも空白ってことは、
ポイントそのものがなかったのかも?

なにはともあれ、ベストおめでとうございます!

2010年11月09日08:04 yasu URL 編集

往復ともちょろさんの走る姿を見たけれど、
とてもいい走りでした!
自信が出来ましたね。
おめでとうございました。

2010年11月09日19:43 egaさん! URL 編集

yasuさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうでしたか、同じ場所のラップが無いとは…これは本当に怪しいですねっ。

yasuさんもベスト更新おめでとうございます!
防府でもまたお互い更新と行きたいですね。

2010年11月10日01:29 ちょろ合金 URL 編集

egaさん!さん、こんばんは。
ありがとうございます。
打ち上げでもお世話になりました。

ご自身の5キロ参加後の応援、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

2010年11月10日01:31 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

