

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

色々あがいてみる

11月3日の休日、タイミングとしてはもう今日しかないな、という事で整体を受けに小倉へ行って来ました。
ちょっと早めに小倉入りして久しぶりに三萩野公園で軽く走ってみました。
IMG101104bb1.jpg

IMG101104bb2.jpg
私が練習の終盤に差し掛かった頃には、おっちゃん2722さん・もっぺそさんの姿も。
共に海響マラソンを直前に控えたお仲間であります(ー)


今シーズンの初フルは、もう次の日曜日にまで迫ってきました。


2010年11月04日(木) 01:07 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こんばんは
昨日は三萩野と整体…二カ所でニアミスでしたね

日曜日は気楽に行きましょう

2010年11月04日21:31 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
あー、そうだったんですね。ま、つい先日思いっきりお会いしたばかりでしたし、また翌週もありますし…次回はどうぞお手やわらかにm(_ _)m

2010年11月05日00:45 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

