スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

長浜でなくて

IMG101023rkf01.jpg
本日は百道までジョグしてきました。

IMG101023rkf02.jpg
…。

ちっ、違いますっ。
決してRKBに鞍替したわけではありません\(;゚∇゚)/
というかラジオを聴くことそのものが困難な現在の状態では鞍替えも何もあったもんじゃありません、自分。

ラジオ関連のお友達が今日こちらに遊びに来るというので会いに行っただけです。
何しろ何年もお会いしてなかったもので。
この方ともラジオが縁で知り合ってからもう10年が過ぎようとしてます。

なお、私はこれまでずっとKBCラジオばかり聴いていたわけですが、それは他局との聴き比べ・聴き分けが自分の状況的に難しかっただけであり、特にこだわりがあったからではありません。
だから私はKBCラジオが好きですが、かと言って他局の番組についてとやかく言うつもりはありません。というかその資格がありません。

このお友達はしっかりとこだわって数局の番組を聴き分けているんですけどね。


…あ、すいません、私もかつて1回2回RKBへ浮気したことがありました。
野球の実況が聴くに耐えない時があったもので…もちろん、RKBも野球実況している訳ですがあの時はこっちの方がマシでした…。

スポンサーサイト

2010年10月23日(土) 22:20 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ ラジオ マラソン 練習

こんにちは。コメントはしていませんが、見てますので・・・。(汗)
なんか、言い訳の羅列ですね。^^ 人それぞれに楽しむスタンスがある訳で。^^ 私も行きたかったです。あかおかずのりさんに、会いたいのですが・・・。今度の土曜日は、熊本のRKKのリスナーさん達と宴会です。いろいろありまして・・・。^^; 最近は、ユーストリームで番組聴きまくりです。ラジたまにも、アーカイブありますので、ご都合宜しければ是非。私も、某日出てたり・・・。^^;;; そんな訳で、シティマラソンの応援、今年も敵いそうにりません。ゴメンナサイ。

2010年10月24日09:44 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
うしろめたい事は何一つ無いんですけどねー(^^) ついこんな書き方になっちゃいます。

私も現在の状況でラジオを楽しめる手段をもっと探してみます(^

2010年10月26日20:39 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

