

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

休足日は明日に

今日は走らないつもりでした…が、予定変更です。
走らずにはおれません。幸いというか入るはずだったアルコールは一滴も飲みませんでしたし。
まっすぐ自宅へ戻り、即S公園へ。
全て、振り切るぜ。


どんなに必死に願っても届かない思いがある。
今回も目の前で…!という思いは叶いませんでした。



でも今回はあの時と違って、まだこれで終わりじゃない。

叶えたい夢があるんだったら信じなくてはいけません、願った日々を。
…『仮面ライダー電王』からの引用ですけどね。


2010年10月17日(日) 22:34 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

お~、アツいですね。
私も帰って走る時間ができました。
大丈夫、逃げません。きっと今日決まりますよ!
念力送りましょう。

2010年10月18日08:31 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
明日こそ…! 信じて願うのみですね。

2010年10月19日00:07 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

