

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

筑後川マラソン、完走

宣言通りになりました。
暑さと単調な景色にやられました。
あと、虫にもやられました。
1時間29分42秒。


2010年10月10日(日) 14:17 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

昨日は、お疲れ様でした。
虫が多くて大変でしたね。
10kmは良かったのですが、
フルとハーフは顔が虫だらけでした(笑)

2010年10月11日08:21 egaさん! URL 編集

egaさん!さん、こんばんは。
とにかくこの大会の話題は虫に尽きますね…。

レース中のすれ違いでは気がついて貰えませんでしたが、10キロもそれだけ過酷だったという事ですよね。
お疲れさまでした。

2010年10月12日00:12 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

