ローカルエリアネットワークとオタケビ

休日の今日はラジオの公開放送を観に門司港まで…行きたいところでしたが、
色んな事情によりまして出勤となりました…。
LANケーブル地獄でしたよ。

地獄終了後、寄り道してCD購入。
ここのところ主題歌を求めてのシングルばかり買っていた私としては本当に久しぶりのアルバムの買い物となりました。ま、いわゆるアルバムとはちと毛色が異なりますが。

TVサイズってのが気軽に聴けて良いです。
という事で、休日のはずが仕事となってツラい一日でしたがこれで俺は涙を流さない(ダダッダー)

スポンサーサイト

2010年09月25日(土) 22:56 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 物欲 アニメ 特撮












管理者にだけ公開する