

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

湿度と雨と逃亡と

本日はクラブアクシアンの練習会に参加してきました。
IMG100920hc01.jpg
場所は畑貯水池。

IMG100920hc02.jpg

練習内容はここの1周5.3キロを各々のペースで6~8周だったのですが、今回私には代表さんによるメニューが設定されていました。
それは、8周のうちの3周キロ4分30秒のペースで走る事。
まだまだ蒸し暑さが厳しい中でしたが、できるところまでやってみようといった気持ちで挑み…。

ボロボロになりました。
それでもどうにかキロ4分30秒あたりを維持できたので満足です。
やはり誰かに前を走ってもらえるのは大きいですね。
ふくまーちさん、公家さん、ありがとうございました。
代表さんの謎のゲキも効きました。
(まだ4周も残っているのにこれで練習終了かと思わず錯覚してしまいましたよ…^_^;)

IMG100920hc03.jpg

IMG100920hc04.jpg
参加者の皆さん、お疲れまでした。


IMG100920hc05.jpg
おまけのラストのダウンジョグ画像。
この後、画像のおふたりと私の距離はどんどん広がっていきました。
「これがこの方たちにとってのダウンジョグの速さなんだな…」と私は本当に思っていたのですが、どうやら違っていたようで…。
練習終了後、
「ダウンジョグで『逃げる』って何でそんな発想になるんですか?(笑)」
とか色々突っ込みさせていただきました(^_^)


2010年09月20日(月) 20:54 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こんばんは
定練お疲れ様でした。

いやはや「逃げる」は大切なコマンドです。

ドラクエでは強い敵にあたったときの常套手段でした

2010年09月22日23:43 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
練習会では大変お世話になりました。ありがとうございました。

…いや、やはりヘンですってば「逃げる」は(笑)
ただマリオ的に走ってたのがいつの間にRPGに…(^_^;)

2010年09月23日23:01 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

