スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

Oを探せ/甥はそれを我慢できない

先週今週、テリトリー内のオモチャ屋をまわってみましたが、やはり置いていませんでした、新番組の仮面ライダーの変身ベルト。
…いや、私が欲しいのではありません。甥っ子へのプレゼント用です。本当にプレゼント用ですよ…本当ですってば。
初回入荷分はあっという間に店頭から消えてしまうなあ。甥っ子にはもうしばらく我慢してもらいましょう。

結局自分の買い物だけに終わってしまいましたが、昨日は人気ゲームソフトの発売日だったおかげで小物買うだけで一苦労でしたよ…。

画像の商品は対象年齢15才以上です。念のため。本当です。

連休ですが特に遠出するわけでもなく、買い物以外はおとなしくしてます。
おかげで練習もそこそこ順調です。以前に比べればという意味ではありますが。
明日はクラブの練習会。
厳しいものになりそうですが、エクストリイィィィィィィム!(寺田農の声で)な気持ちで頑張ります。

スポンサーサイト

2010年09月19日(日) 21:04 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 特撮 仮面ライダー 練習












管理者にだけ公開する

