ランザローテカップ、初参加画像

9月12日(日)の午前は雨が少しだけ降った時間もありましたが、結局は良い天気でした、とても…。
IMG100916lc01.jpg

IMG100916lc02.jpg

IMG100916lc03.jpg レースコース上に見える風車。
 即座に「風都」を連想してしまった、番組終了から2週間経っても『ダブル』の余韻が覚めない私。

IMG100916lc04.jpg

IMG100916lc05.jpg 恒例、レース前のアクシアン集合撮影
 「例のポーズを!」というリクエストもありましたが、断固拒否(ー)
スタート地点で何枚も撮っていただいている間に、気がついたら周りには結構な数のレース参加者が…。
「やべっ、目立ってる。コイツら速いランナー集団か?とか思われてるかもしれないなー。まずいなー、これで思いっきり撃沈ヘロヘロな走りしてたら相当カッコ悪いな…」と、内心かなり焦っていたのは左側の人物(-_-;)

IMG100916lc06.jpg 上位でなくてもゴールテープを切れるのは嬉しいですね

IMG100916lc07.jpg レース後
ポーズは作ってますが、決してオーバーに体現しているわけではありません…。

レース参加の選手の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。


2010年09月16日(木) 01:05 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース 仮面ライダー












管理者にだけ公開する