スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

阿蘇には行ってません

十種ヶ峰で走ってから2週間。
あれから色々ありましたが、わざわざここに書くほどの事はほとんどありません…(´□`)


画像1枚で事足ります。

他のレースへの浮気も考えましたが、結局今年もこっちを走ります。門司港レトロ、申し込みました。


この2週間で個人的に一番強烈だったのが、画像のPC画面にも写っているこの新商品デジカメの発表でしょうか。
某エンガジェットでの紹介文「カメラデザインの多様化・前衛化へ孤独に取り組むペンタックスが、…というまたなんとも形容しがたいデジタルカメラを発表しました」という表現がまた秀逸です。
機能とか実際の使用感とかお構いなしにこんなに物欲を刺激されたデジカメって初めてです。

スポンサーサイト

2010年09月11日(土) 00:54 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 物欲

昨日のランザカップ、暑かったですね!
久々に“アクシアンブルー”を見ましたが、
格好よかったですよぉ。。。
私は、ランザのユニフォームを忘れて、
クラブ員からブーイングでした(笑)

2010年09月13日15:43 egaさん! URL 編集

egaさん!さん、こんばんは。
お疲れさまでした。

本当にあの暑さには参りましたね…。

あ、でも、あのランシャツ?もカッコ良かったですよ(^^)

2010年09月14日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

