

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

600m駆け上ってきた

本日、十種ヶ峰登山マラソンへ参加してきました。無事完走できました。


7km 39′52″
8km 6′07″
9km 6′51″
10km 9′51″

1時間02分43秒
一般男子10キロの部 38位


2年ぶりにランナーとして参加してみて、本当に良い大会だと改めて実感しました。
走っている最中、特に3キロ地点通過以降はずっとずっと、参加した事を後悔し続けていたというのに、終わってみればこの心境…不思議なものです。


2010年08月29日(日) 23:55 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

こんばんは
今回は交通面から全般に渡って本当にお世話になりました。

そして、自己ベストおめでとうございます。

レース中は二度と走りたくないと思いつつも、素麺を食べる頃にはまた走りたくなる不思議な大会ですよね。

2010年08月30日22:33 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
こちらこそ色々要望したりで本当にお世話になりました。

来年はどんなメンバーの編成で乗り込む事になるのか今から楽しみですよね…。

2010年09月01日23:21 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

