オレは 〇〇と 競う ぞ!

お盆休み中は実家を拠点にして走りまくるつもりでしたが、思った程距離は踏めませんでした。
が、実家での所用が予想外に多かった中良く走ったのでは、と自分では思います…。
色々な意味でくたくたになった盆休みでしたが、充足感はたっぷり得られました。

その盆休みの直前に、うっちーさんさぁみんさんより野球観戦のお誘いを受けて行って来ました。(前回記事参照)
小休止からの復帰直後の非常にいいタイミングでお誘い頂きました。
ありがとうございました。おかげでよりやる気が沸いてまいりました。

その休止期間中、私は『おおきく振りかぶって』を読みまくっていました。
いやー、評判に違わず非常に面白い。
15巻まで何度も何度も繰り返し読んでしまいます。
もの凄く気力が充電できましたよ。

スポンサーサイト

2010年08月17日(火) 23:42 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 マンガ












管理者にだけ公開する