走ったのは夜だけどね

お日様にもサンキュ 投げキッスして
当たり前に元気でいられる幸せ

…と、某女児向アニソンのフレーズが頭の中でぐるぐるしっ放しですよ。

普通っていとおしい。


2010年08月06日(金) 23:59 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

最初の2行を読んで、「キモチワルイゾ」と思ったことを、どうぞお許し下さい。^^
完治してからですよぉ。油断最適・・・違う、油断大敵。

2010年08月10日11:27 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。

なんですってえ(笑)
「絶対に許せない!」…いや、単にその某女児向アニメでよく使われたフレーズを述べただけです。現在では「堪忍袋の緒が切れました!」ですが。

‥と、文はコレですが身体は普通に戻りました。普通って素晴らしいんです。
慎重にがんばります。
ありがとうございました。

2010年08月11日00:09 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する