

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

前回記事アップ後翌日

足の甲が痛くなってですね。
また左足ですよ。
症状の原因の5W1Hがハッキリし過ぎ(無謀・自業自得)だった去年のアレとは違いまして、
何で?いつの間に?と思いながら病院へ。

蜂窩織炎(ほうかしきえん)。
足のどこかの傷から細菌が感染して炎症を起こしていたらしいです。
血液検査では白血球とCRPの数値がえらい事になってました。

この日同時に風邪もひいていたと思っていたのですが、これも蜂窩織炎の症状だったようです。
9度4分…そらこの夏日に薄手のジャンパー羽織ってちょうどいいはずだよ(゚_゚;)
この日はお昼に会社を早退して病院に行っていたのですが、よくもまあ午前中この状態で業務をこなしていたもんだと自画自賛ですよ、ボーッとした頭で。

以降点滴のための通院の日々です。
去年と違って、「治る=即走れる」のはずなので、精神的落胆はありません。
きっともうすぐです、治るのは。
それまで我慢我慢。去年を考えればなんて事無いさ。
でも、見た目だけは今年の方が重症っぽく見えるのがなんか笑えます。


2010年07月29日(木) 01:42 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン












管理者にだけ公開する

