

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

クライマックスなソフビ道、カード道

先月発売された“レジェンドライダーシリーズEX モモタロスイマジン”


『仮面ライダー電王』放送当時('07)発売の“ライダーイマジンシリーズ01 モモタロスイマジン”が、その衰えぬ人気に応えてか、ブランド名が変わっての再発売。
IMG100625mm02.jpg
“イマジンシリーズ”版に比べて若干明るめのペイントになっている、らしいです。

これにはゲーム「仮面ライダーバトル ガンバライド」対応のガンバライドカードが付属。
カードは甥っ子にプレゼントしました。マックのハッピーセットでモモタロスのカードを欲しがっていたのに結局入手できなかったらしいので、喜んでもらえて良かったです。

そのお礼という事で、ダブっている別のガンバライドカードをもらいました。
IMG100625mm03.jpg
おじさんはカードは集めている訳ではないんだけどね…でも大事にします。
IMG100625mm04.jpg


2010年06月25日(金) 00:46 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 特撮 仮面ライダー












管理者にだけ公開する

