スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

某モールに降臨

6月20日(日)、近所のショッピングセンターへゴセイジャーショーを見に行ってきました。


…もちろん私一人で行ったわけではありません。
さすがにそこまでの度胸はありません(・・;)

姉家族のお誘いを受けての甥っ子といっしょです。
IMG100622gs01.jpg

IMG100622gs02.jpg

IMG100622gs03.jpg
サインを貰い、ゴセイレッドと握手もできてご満悦。

この手のヒーローショー、私自身も久々だったためか結構楽しめました。


このように精神的にスれまくっているおじさんも童心に帰った一日でしたが、一応ちゃんと走りました。
ヒーローショーが夕方からでしたので、甥っ子と会う前の時間に近所の公園を少しばかり。
この時刻設定のおかげで、結果的に雨が降った時間を避けて走る事ができました(^^)v
そもそも、この甥っ子との約束が無かったら前日の練習会の疲労にまかせたまま寝まくって、この日は走る気になってなかったかもしれませんでした。
その意味でも甥っ子に感謝です。ありがとう、●くん。また遊んでね。

あ、でもこのスケジュールの中、お出かけの前に慌ててアクシアンのサイトのアップをしたせいか、更新記事内容で凡ミスをやらかしてしまってましたが。それに気がついたのが翌日の事でした…。

スポンサーサイト

2010年06月22日(火) 23:59 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 特撮 戦隊












管理者にだけ公開する

