

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ぷろじぇくとC1010

気持ちを切らさないためにも、思い立ったらはいエントリー。

10月10日。フルもありますが、それは11月の海響でのお楽しみという事で。この日の大会はハーフの部門に申し込み、即入金。
時期的にかなり忙しいはずですが、色々がんばって手を尽くしてみます。


2010年06月18日(金) 00:01 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン

こんばんは
まさか…河川敷のあの大会では。
非公認同盟の結成ですね

2010年06月18日23:45 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
正解です。
共に「オレ公式記録」を刻みましょう。オレ公認は永遠です、誰が何と言おうと(笑)

2010年06月19日01:05 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

