

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ゼロワン安らかに

キカイダー01・イチロー役や、『帰ってきたウルトラマン』の南隊員役で有名だった俳優さん・池田駿介氏が本日お亡くなりになられたとの事。ショックであります。

とある掲示板で目にした書き込み、
「太陽電池のエネルギーが切れただけなんだよ…チャージすればまた仁王像の中から復活してくれるんだよ…」
この言葉を信じたいところです…。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


2010年06月11日(金) 23:59 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 ウルトラマン












管理者にだけ公開する

