久しぶりのひとり長距離移動

6月5日(土)、阿蘇カルデラスーパーマラソンで100キロ走るはずだった日。
100キロとまではいきませんが、小倉まで走りました。

6:30自宅スタート。
古賀で早くも疲労を感じ、
福間で、最小限に抑えていたはずの荷物の重みが右肩を攻撃し始め、
宗像で、バイパスの単調な眺めの連続にうんざりし、
岡垣で、腹痛になり慌ててトイレに駆け込み、
陣原で、「ミニ●トップまで900m」の看板を目にした後己の900mの体感距離を心底呪い…
等々色々ありましたが、15:10頃に三萩野公園に何とかゴール。
約66km。
暑かったです。
何度も何度も休憩しました。何度も何度も水を買いました。
予想より過酷でした。
100キロ走るための練習をしてたんだからもう少し順調に行けると自分では思っていたんですけどねえ。
やはり大会中止で一度気持ちが切れてしまっていたからか?、と言い訳。
でも達成感はもちろんしっかりと得られました! 満足です。

夕方からはその小倉で、同じく阿蘇で走るはずだった仲間の方々と残念会で焼肉を。
食べる元気が残っているか不安でしたが、思いっきり食いました。満足です。


2010年06月06日(日) 23:44 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

お疲れ様でした。
今日の体調は、問題ありませんでしたか?

2010年06月07日21:48 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
ありがとうございます。
大丈夫、もうばっちり?です。ご心配恐れ入ります。
1年前のような事はさすがにもう繰り返せません(^^)o

2010年06月08日01:00 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する