

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ぐるぐる日記

近所の公園での練習、最近は500mコースを使用する事が多くなってきてます。
元々コースの構造としては500mコースの方が走り易いのですが、やはり短い周回コースは精神的に×という事で1kmコースにずっと逃げていました。
が、だんだんと500mも意外といけるようになってきました、自分。それも音楽の助けナシで。

とはいえ、イヤホン一体型の防水タイプの新型ウォークマンへの興味はまだ消えてません。物欲は果てしなく。

でも、シャッフルさん現役のうちはガマン。この第2世代のシャッフルはやはり名機です。

アップルつながりでパワーブックG3も名機でした。
余談ながらかつてはマックユーザーでした。似合わねえ!とよく言われたものです(^_^;)


2010年06月04日(金) 21:37 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 物欲












管理者にだけ公開する

