ガンガンギギン金曜の特撮男のただの日記

先日NHKで放送された『熱中スタジアム』という番組のテーマが「特撮ソング」だった、という情報を後になってから知って思わず「なんだってー!?」と叫んでしまった私でしたが…
本日再放送があったようで、今回はしっかり録画できていました。…でかした、おまかせ録画、ようやく役にたってくれたなー。


本日のてれてれジョグ終了後の帰宅後何気なくテレビを観てたら、人気シリーズのスピンオフドラマのラストに金髪の刑事が。この俳優さん、引退されていたと聞いていたのでビックリでした。
久しぶりにギンガレッド・リョウマの素顔を拝めた気がしてちょっと嬉しかったです。

基本的に戦隊は全て好きですが、この俳優さんが金髪刑事以前に主演されていたギンガマンはDVD全部購入するくらい好きな作品です。このDVD発売時には既に引退されていて、封入の解説書のキャストインタビューにも未登場でした。
それだけに今回の登場には驚かされました。
この人の「炎のたてがみ!」の叫び声を聞きたくなったので急遽これからDVD鑑賞に入ります。

スポンサーサイト

2010年05月15日(土) 01:05 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊












管理者にだけ公開する