多分懸垂ができない男のただの日記

月曜日、奇跡的に仕事が早く片付きほぼ定時に退社できる事になったので、急遽予約のTELを入れて小倉へ。
疲れが溜まりまくっていた身体を久しぶりに整体で思いきりほぐしてもらいました。
先生から右肩の状態についての指摘・アドバイスを頂きました。

本日、ジョグでに訪れたS公園内で適度な高さの鉄棒を発見。
これからはちょくちょく寄ってぶら下がろう。
右肩をガチガチにしないためにも。もうあんな痛い思いはゴメンです(>_<)



…お、イヤフォン一体型ウォークマン、ついに防水仕様ですか。
これは心動かされますねー。最近の私は修行(?)の成果もあってか周回コースやルームランナーで音楽無しでもそこそこ耐えられるようになりつつはあるのですけど。


2010年05月12日(水) 23:55 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 物欲

ちょろさん、こんばんは。元禄先生に「四十肩の兆候がある」というわれ、公園の鉄棒にぶらさがっています。ちょっと、ショックです。

2010年05月14日23:22 おにぎりせんべい URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
え、本当ですか? 奇遇ですね…。
お互い鉄棒と仲良く頑張りましょうねっ。

2010年05月15日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する