阿蘇合宿2010・最終日

5月3日(月)

この日の始まりについて、現在クラブ内の一部で流行しているテンプレートで書くとしたならば…

ど~も、前夜には練習に対して最も気合の入ったコメントをしておきながら、当日の朝携帯のアラームに全然気がつかず最年長者のクセに最も遅く起床したちょろ合金です。

…と、いったところでしょうか(-.-;)

前日の練習後に多くのメンバーが退去してしまい、最終日までの合宿参加メンバーはもりもりさん、もっぺそさん、私の3人だけとなっていました。

IMG100507ag01.jpg
合宿最後の練習は、研修所の裏山への往復ラン。

IMG100507ag03.jpg

IMG100507ag02.jpg

IMG100507ag04.jpg

IMG100507ag05.jpg
ひたすら上り。走り応えあり。

IMG100507ag06.jpg この見える道路全部走ってきたのか…

IMG100507ag07.jpgIMG100507ag08.jpg
上りきった後の記念撮影。

これにて今年の合宿の練習、全て完了。

IMG100507ag09.jpg
研修所退去前の記念撮影意。
熊本てれっとウルトラマラソンクラブのTさん、赤シャツさんと。
Tさんにはこの研修所使用に関して昨年に引き続きお世話になりました。
赤シャツさんとは今回初めてお会いしましたが、そのマラソンへ対する接し方考え方…色々興味深いお話をお聞きする事ができました。


こうして2泊3日の合宿は無事終了しました。

余談も余談ですが、この合宿終了後の帰路にて我々3人はちょっとした反抗的行為を…。例によって詳細は書けませんけどね(`ー´)


2010年05月07日(金) 23:57 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する