

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

阿蘇合宿2010・2日目

5月2日(日)

この合宿のメイン練習となる熊本てれっとウルトラマラソンクラブさん主催「カルデラ練習会・後半戦」に参加しました。

IMG100506ag02.jpg JR内牧駅で6時42分の電車に乗り、

IMG100506ag03.jpg

IMG100506ag04.jpg 7時29分滝水駅到着

ここでちょっとした事件が起こったのですが、詳細はとてもじゃありませんが書けません(゚-゚;)
この件に関してはふくまーちさんが異様に喜ばれていた、とだけ記させていただきます。

IMG100506ag01.jpg ※参考画像



IMG100506ag05.jpg
練習会はこの滝水駅をスタートしての阿蘇後半コース55kmです。

IMG100506ag06.jpg

IMG100506ag07.jpg

IMG100506ag08.jpg
絶景。
過去2回の阿蘇本番では、これから向かう遥か先まで見えるこの眺めに絶望を感じたものですが…。
中間からスタートのこの練習では景色を楽しむ余裕はあります。…来月の本番でもこの景色を楽しむぞ!

IMG100506ag09.jpg
象ヶ鼻でのエイド。
IMG100506ag10.jpg
この景色の中食す親子丼は最高。

IMG100506ag11.jpg
激坂を一気に下ってからの、
IMG100506ag12.jpg
平地は長く感じられます…。

IMG100506ag13.jpg
何とか無事ゴールの研修所まで戻ってきました。

お疲れさまでした!



その夜にはあおぞらさんご夫妻が、我々がネタに走らず真面目に走っているかの確認のため(?)バイクを駆っての抜き打ち訪問が!
IMG100506ag14.jpg
差し入れのワイン、ありがとうございました。


2010年05月06日(木) 22:29 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

