

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

阿蘇合宿2010・その他

■用事の為合宿2日目で北九州へ帰られたふくまーちさん、早速その日の晩のうちにブログをアップされてました。
何故かいきなり「外伝」から始まっていましたが…。

翌日ケータイでチェックされていたもっぺそさんが、そのブログの本文を声を出して朗読を始めまして。
その朗読が非常にエンターテイメント性に溢れるものだったので(^^)その様子をビデオカメラで撮影したのですが…。慌てていたためか録画失敗(TwT。)
この合宿で一番悔いが残った出来事でした・・・。


■久しぶりに動画を載っけてみます。初日の激坂です。
約1分20秒、ほぼ道しか映ってません。ハアハアうるさいです。
そういう動画である事を予めご了承下さい(^^;)



■この合宿の総括をこのキャラクターの画像にて。
この時のために私は仮面ライダーダブルの商品を持っていた、とさえ思いますよ( ̄ー ̄)
IMG100508agf.jpg


2010年05月08日(土) 20:08 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 仮面ライダー

こんにちは
合宿ではお世話になりました。
すみません、僕の罪はとりあえず1つはあります。

2010年05月09日16:26 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました、お疲れさまでした。
今度みんなで数を数え合いましょう。罪の解釈の違いで収集は付かないとは思いますが(^_^;)

2010年05月09日20:48 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

