大きな夢を照らすために今日も朝日がフジヤマのぼる

本日は久々に某所にてルームランナーで走る。
さあ、ラストスパートというところでちょうどミュージックプレーヤーのイヤホンから自分の耳に飛び込んできた曲は、サイキックラバーの傑作曲「侍戦隊シンケンジャー」
自分でわざわざ選曲操作をしたわけでなく、シャッフルの設定で大好きな曲がここぞというタイミングでくるというのは気持ちいいものです。
ちょっとした事ではありますが、非常にいい気分で1日を締める事ができました。
明日も何だかいいことがありそうな予感。
…明日も仕事になっちゃったんですけどね。



どうでもいいオモチャ日記。
我が家にもようやくゴセイグレートさんが降臨しました。


2010年04月29日(木) 01:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 特撮 戦隊 オモチャ












管理者にだけ公開する