若杉山へ初めて

本日はクラブアクシアンの練習会に参加してきました。
今回はdorakuさん企画で博多駅から若杉山まで走って上りました。
クラブからの参加は2名とでしたが、ランニング福岡クラブからNISHIさん、クラブランザローテからkazuさん、ゆきひろとうさんが参加され賑やかなものになりました。
そして充実の「まるエイド」。まるちゃん、ありがとうございました。

私にとっては初めての若杉山でした。
上り坂、特に終盤が走り応えがあり、眺めも最高でした。

IMG100425wm01.jpg

IMG100425wm02.jpg

IMG100425wm03.jpg

IMG100425wm04.jpg

頂上でうどんを食した後は上ってきた坂を下るのみ。
ここでは、ゆきひろとうさんの流石の走りが光っていました。
後にその下りの極意をご教示いだだきましたが…実践は難しそうです(^^;)


IMG100425wm05.jpg
最後は「オアシス篠栗」にて入浴、打ち上げ。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
お世話になりました!


2010年04月25日(日) 23:56 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

初コメです!お疲れさまでした。
自分も米の山は初めてだったので、あれほど景色が良いとは感動でした!

下りのゆきひろ父さん走りは流石でしたね!理論を聞いてもよく分かりませんでした(笑)
また練習会で楽しみましょう!

2010年04月27日00:27 kazu170 URL 編集

おつかれさまでした。
若杉山、気にいってもらえたようですね。実はあれでも「ショートコース」なんですよ。ほかのアクシアンメンバーにもぜひ味わっていただきたいです。

2010年04月27日22:47 doraku URL 編集

kazu170さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お疲れさまでした。
おかげ様で楽しい練習ができました。ありがとうございました!
また次ご一緒できる時もできるだけついて行きたいですのでよろしくお願いします。

2010年04月28日00:58 ちょろ合金 URL 編集

dorakuさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
今回は楽しい練習会の企画ありがとうございました。
またいつか「ロング」でもよろしくお願いしたいですねー(^^)
お世話になりました!

2010年04月28日01:05 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する