

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

アクセル!

急に決まった飲み会のため、今夜は走れず。
ま、今週はそこそこ走れた感触はあったのでそれほどショックでもなかったですけど。
先週に比べればもう充実の今週でしたよ。ここでぐちぐち書いても仕方ないので省きますが先週までは地獄でしたぜ。その地獄も多分まだ終わってない…?

飲み会お開き後、思いつきで寄り道して買い物。
夜遅くまで趣味のものを買えるお店が開いてるのがありがたい…。

「絶望がお前のゴールだ…!」
市民ランナーのブログに載っけるにはかなり抵抗を感じる決め台詞を持つキャラクターの玩具を買っちゃったなー、今回。


2010年04月16日(金) 23:55 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 オモチャ 特撮 仮面ライダー












管理者にだけ公開する

