海の中道はるかぜマラソン記録

繰り返しになりますが、スタート前後の混雑は凄まじかったですね。
今振り返って例えるならば、我々ランナーは砂時計の中の砂になった気分だったというところでしょうか。


2km 9′25″
4km 8′38″
6km 8′13″
8km 8′19″
10km 8′08″
12km 8′25″
16km 16′55″
18km 8′22″
20km 8′15″
ゴール 4′12″(1:28′57″)


これまで距離表示が2キロ毎だったこの大会、今回より1キロ毎に!
しかし、序盤の混雑にすっかり乱されていた自分はとても1キロ地点でラップを取る気が起こらず(笑)スルー。
これをきっかけに、以後2キロ毎でラップを取ることを決意した私でありました。
結果的にこの判断は正解だったかと。ラップをあまり気にすることなく今の自分の走りができた気がします。
ま、例によって取り忘れもありましたが。



2010年04月12日(月) 00:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

昨日は、お疲れ様でした。
お元気そうな走りでしたね。
アクシアンのブルーのユニフォームが良く似合ってましたよ。。。

2010年04月12日13:19 egaさん! URL 編集

egaさん!さん、こんばんは。
応援ありがとうございました。
いつもながらのランザ応援団の力には驚かされます。かなりの元気を頂きました。本当に感謝!です。

2010年04月12日23:40 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する