

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

海の中道はるかぜマラソン完走

細かい事ですが、JRの駅名は「海の中道」ではなく「海ノ中道」なんですね。もういちいち前回記事を訂正したりはしませんけど。

スタート前後の混雑は凄かったですが、それ以降はコース変更の効果は出ていた…かな?

1時間28分57秒。
1年ぶりにハーフで1時間半が切れたのは素直に嬉しいです。


2010年04月11日(日) 16:02 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

納得のいく走りだったようですね。(?) 雨に濡れて、冷えませんでしたか?体調お気を付けて下さい。

2010年04月11日17:11 のろかめ URL 編集

お疲れ様でした。nice time !!!!!!
抜くぞ~宣言しながら…失速しました(^_^;)
また、走りましょう(*^_^*)

2010年04月11日18:05 meechoh URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今の自分の走りができたという事で満足したます(^^)
雨はレース終了しての撤収後に降りだしました。本当に見事なまでのタイミングでした…。

2010年04月12日00:45 ちょろ合金 URL 編集

meechohさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
折り返しで何度もお会いできて楽しいレースになりました(^^)
また、次回もよろしくお願いします!

2010年04月12日00:48 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

