スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

中継ぎ中身なし箇条書き的日記

前回記事のマラソニック翌日3/22(月)は北九州でアクシアンのトレイル練習会、昨日はランザのASO練習会に参加、等書くべきネタは多いのですが…そのうちに…多分…書くと思います。

あ、トレイル練習会の方はアクシアンのサイトの方に記事がアップされてますので…(宣伝)


昨日のASO練前後の3/26・3/28の晩は軽めにS公園をジョグ。S公園は私の平日のコースとして定着しつつあります。
時期的にこの2日はお花見(客避け)ランとなってしまいましたが。一般的に見れば大勢の人が楽しんでいる中を走る自分のほうが邪魔者ではあるのですが、そんな事お構いなしの傍若無人ラン!
(ネタ的にこんな表現で書いてしまってますが、一応最低限の人としてのマナーを守った走りはしてます。念のため^^;)


これまでインターネット閲覧に使っていたブラウザが、某動画共有サイトでサポートされなくなったというので、IE8をインストール(今更…になるのでしょうか)。 …このブログのレイアウトが結構崩れていてビックリ。早いとこ対策を見つけないと…。

ここのところアクシアンのサイトへのアップロードに苦労する事が多くて…。
これもIE8の影響? それともホームページサービス会社側の問題かな?
アップロードのページに全然繋がらなかったので、急遽FFFTPをダウンドードしてのアップロードで凌ぎました。久々にFFFTPを使いましたが、使用方法をどうにか思い出せて良かったです…。

スポンサーサイト

2010年03月29日(月) 01:00 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

FFFTP、私もホームページ作成に使ってます。年末にHDDがいかれて、再ダウンロード。
接続先など、再設定にちょっと手間取りました。

2010年03月30日20:17 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
FFFTPはやはり定番なんですね。
私も今回は設定に苦労しました…。普段の楽な方法に慣れてるといざという時に慌てますね(^^;)
アクシアンウェブマスター(自称)としてはこのままではダメですな…。

2010年03月31日01:33 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

