門司で応援だけ

3月21日(日)「門司区マラソニック大会」へ参加。ではなく、応援へ。
私が何故参加しなかったのかは訊かないで(笑)
今回はアクシアンの仲間の撮影役に専念です。
IMG100326mm01.jpg

北九州は門司区で開催されるこの大会、その魅力はもひとつは「無料」であることでしょう。
いやほんと、何故エントリーしなかったんでしょうねー私わ。

IMG100326mm02.jpg 気合入れ


IMG100326mm03.jpg スタート直前


IMG100326mm04.jpg

IMG100326mm05.jpg


IMG100326mm06.jpg 最後は門司球場外周を通って、

IMG100326mm07.jpg

IMG100326mm08.jpg 球場内を1周してゴール

IMG100326mm09.jpg
…というラストのコース設定、そして5キロという距離のレースでもあるため、知り合いの撮影はとても忙しいものとなってしまいました。
Aさん→Bさん→Aさん→Bさん→Cさん→Aさんのゴール→Cさん→Dさん→Bさんのゴール→Cさん→AさんとBさん→Dさん…
といった感じで。慌ただしくありましたが楽しくもありましたね。

IMG100326mm10.jpg
今回注目の的だったのが、カッパの着ぐるみ(シューズも緑色!)で5キロを走られた明明さん。
これに比べればもっぺそ指令たこ焼きちょろは中途半端でしたね。…そもそも殆ど被ってないし(^^;)

IMG100326mm11.jpg


IMG100326mm12.jpg
レース後は、門司港、関門トンネル、下関までジョグで楽しみました。

IMG100326mm13.jpg


2010年03月26日(金) 01:20 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース 練習 応援












管理者にだけ公開する